coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

なんてこった。

なんてこった~な出来事。

仰向けに寝ている私のおなかの上で
ことちゃんがチ~をしました。
私の顔を見ながら ふつうに。。。

なんなのぉ~。泣

シャワーを浴びて戻ってきたら 普通にまたトイレでしてました。
よく出るね…

26aug_07_2.jpg

↑このくらいことちゃんが小さかった頃、
やっぱりおなかの上でことちゃんにチ~されたことがありました。
そのときは 私がくしゃみをして
ことちゃん、びっくりしてしまったのだけどね…




夏休み最後の週末だからか、マンションの前で
親子で外で遊んでいる人たちの声がにぎやかに聞こえました。
ことちゃんも どうやら気になる様子…
26aug_07_1.jpg


ことちゃんの目線からだとお外は見えないのだけど 
窓のほうを眺めてます・・・・

「コトチャンモ オサンポニイキタインデシュヨネ」
by:お外の暑さを知らないことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

こゆ母  

ことちゃんへ
ことちゃんお外はまだ暑いんだよ。おうちの中でママと
のんびり暮らしてね。秋になって爽やかな季節になったら
お散歩行こうね。
ママにしっこかけちゃった~。ついうっかりだもんね。
大丈夫ことちゃんが大好きなママは怒ってないからi-179
小さい頃のことちゃん可愛いよ!
                    こゆ母

2007/08/27 (Mon) 20:03 | REPLY |   

yuko  

こゆ母さんへ♪

今日で暑さもひと段落ですかね???
今年の夏の暑さ…うさぎさんたちは知らないんでしょうね~。
涼しくなったら また おさんぽに行きたいな。

おしっこね~ かけられたっていうか(スプレーじゃなかったの)
おなかに乗ってきて 普通にしてたの!(●つき)
びっくりよぉ~。
はい。大丈夫♪怒ってないですから~涙~

2007/08/27 (Mon) 22:55 | REPLY |   

Leave a comment