coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

茶舞音

なんとひと月半ぶりでお友だちとのおでかけ。
ちょっとした買いものと習い事、ことちゃんの病院だけの日々でした。
ことちゃんのケアがあるため
時間制限があるので なかなか出る気持ちにならないんですよね・・・
そんな中 おつきあいくださったhiroさんアリガトウ。

まずは方向音痴な二人で築地市場のお寿司屋さんを目指す!
ここ入っていいの?的な迷いの中 勇気をふりしぼって入ってみたら
楽勝で目的のお寿司屋さんを発見!
31aug_07_1.jpg

久々においしいお寿司を食べましたよぉ~。
おなかいっぱい。
こじんまりしていて アットホームなお寿司屋さんでよかった♪




そして 向かったのは「うおがし銘茶 茶の実倶楽部」。
ぎんぼうちゃんのママ*さとこさんが
お茶とダンスと歌のイベントを企画&出演されました。

ちょっと早い時間に到着してしまったので
まず、お茶とお菓子をいただきました。
「風まかせ」というおいしいお茶です。
 31aug_07_2.jpg

(飲みかけのお茶の写真でsorry♪)

で、お時間になったので 会場に行くと満員のお客様で
最前列の真ん中しか空いてなーい。ちょっと緊張でしたわ 笑
ほんわかムードのボサノバな雰囲気の歌と
さとこさんたちビーンズの踊りはとても楽しかったです。
皆さんの笑顔が眩しかった~。

この夏、悲しいこと続きで笑える材料がなくて
涙がばっかりの夏でしたから。
笑顔のパワーをいっぱいもらいました。
来てよかった~。

久々にちょっと長めの?お留守番をしてくれたことちゃんにも
ありがとう。

「オルスバン、ダイジョウブダッタデシュヨ~」
by:ありがとうをいっぱい言われたことりちゃん

 

 おでかけ

- 2 Comments

こゆ母  

こんばんは!
よかったですねi-179
久々の外出で美味しいお寿司と楽しいダンス。
コトちゃんの事も心配でしょうがママが明るく
ないと心配しちゃうからたまには気晴らし大賛成i-237
「よし また頑張るぞ~」って気にもなりますから。

2007/08/31 (Fri) 20:47 | REPLY |   

yuko  

こゆ母さんへ♪

楽しいおでかけでした。
ダンスと歌、すてきでした。
お茶も♪上手に入れるとこんなに違うんだ~と感心しました。

毎日ことちゃんと一緒の生活も充分楽しんでいるんですよ~
やるべきことはしてあげたいので
上手に合い間をぬって 外にでるのもいいかな?と。

お寿司はホントにおいしくて 
きっとこのお店はまた行くとおもいます!

2007/09/01 (Sat) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment

