coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

Happy X’mas♪

クリスマスおめでとう♪
皆さん 楽しいクリスマス、お過ごしでしょうか?

我が家のイブは・・・なんのビジョンもなかったので
急遽 午前中 伊勢丹に食料を調達に。
簡単な準備をしました。
こんな感じのお祝いの食事になりました。
24dec_06_1.jpg


食事を終えて近所の教会へ。
私はカトリックの家庭に育ったので定番といえば定番なのですね♪
御ミサの前に お御堂でクリスマスのコンサート?が
開催されていました。
・・・去年も思ったんですけど この教会、役者が揃ってる(@^0^@)
ブラスバンド、歌(ソリストが数人)をしっとり聞いてきました。
そして、お御堂の電気が全部消されて
キャンドルサービスがスタートです。ちょっと素敵でしたわ(*^_^*)
(・・・この教会じたいがとても雰囲気があって素敵なの♪)
24dec_06_2.jpg

そして ひとつ どーしてもお願いしたいことがあったので
一生懸命お祈りしてきました。
私の大切なお友達とうさぎさんのこと・・・・
願いが届きますように。

外に出ると暖かなクリスマスだと思ったけど
やっぱり寒かった~~≧m≦
早足で帰ってきて お茶にしました♪
クリスマスケーキは なんとなくビターなチョコケーキが好き。
静かなクリスマスだわ(*^_^*)
24dec_06_3.jpg


そしていつもいい子のことちゃんのクリスマスは・・・・
いつもより 多めにくっついてネンネンをしてくれたので
知ってる限りのクリスマスソングを
歌ってあげました♪
プレゼントは いちごね~

「イッパイ タベルンデシュヨネ~」
by:赤鼻のとなかいさんの歌が好きなことりちゃん

 暮らし

0 Comments

Leave a comment