coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

爪切り

久しぶりにmarks&webにお買い物に行きました。
石ケンやハンドソープ、バスソルト…etcなど
いつものお気に入りを揃えました。
うさ飼いさんはどうしたってクーラー生活から抜け出せませんよね?
最近 体のむくみが気になっていたので
また mark&webのバスソルトを入れて入浴するようにしたら
発汗効果絶大で解消されました♪
ローズマリーとマンダリンがお気に入りです。

ことちゃんは爪切りをしましたよ。
今日もことちゃんは手足ブラブラ作戦に出ました 笑
(完全に手足の力を抜くんですよ…切りにくいったらないです)
08sep_07_1.jpg

終わってみればご覧のとおり得意げ。

「オリコウニシテタンデシュヨ」
by:ご褒美に巨砲をもらったことりちゃん

 ことりちゃん

4 Comments

こゆ母  

ことちゃん可愛い~!
男の子でしたよね~!なんとも優しい顔してる。
パパ&ママの愛情の賜物ですね。
うちも頑張ろうっとi-179

2007/09/09 (Sun) 18:00 | REPLY |   

yuko  

こゆ母さんへ♪

ハイ♪ことちゃんは男の子ですよん。
見えませんかねぇ~笑
性格は結構やんちゃなんですよ。
よい表情してくれていると うれしいですね。
この子のためなら なんでもしてあげようと思ってしまいます♪
ゆっくりゆっくりなかよくなりたいものですね~ 

2007/09/10 (Mon) 00:44 | REPLY |   

ajico  

yukoちゃんことちゃん、こんばんわ~♪
あたしも昨日、marks&webに行ってバスソルト買ってきたよ!(笑)
ローズマリーいい香りよね~♪
でも、まだもったいないから使わない~(←買った意味ない)

うちの華っぺも爪きりしなくちゃ・・・
ちょっと放置気味で魔女の爪のようになってる・・・
ことちゃん、爪きりしてもらってうれしそう!

2007/09/10 (Mon) 22:10 | REPLY |   

yuko  

ajicoちゃんへ♪

あら~ ajicoちゃんも marks&webに行ったのね?
リーズナブルでよいものが揃っているわよね~。
ハンドソープも好きです。手あれが減ったもの♪
バスソルト、使ってよぉ~ せっかくだから 笑
今日、私は体調がイマイチで冷えてしょうがなかったので
昼間2回もローズマリー湯に入ってしまったわよ~

華ちゃん 爪切り嫌がるのかな?
早く切ってあげないと…
折れたり 取れたりすると すごーい流血しますよぉぉぉ。
(経験者です!)
爪切り後 大袈裟にいつも褒めてあげるので得意げなんですよ。
ことちゃんは♪ 

2007/09/10 (Mon) 23:40 | REPLY |   

Leave a comment