coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

かわいい勘違い

カイロのストックがなくなったので買おうと思ってドラックストアに行ったんですよ。
(私は1年中カイロは必需品!)

なぜかお店にカイロないんですよね。
2つ目のお店で 聞いてみたら なんでかわからないけれど
メーカーが自主回収してしまったと。
ネットで検索してみたら 袋に表示されているほど
温かさがもたないようで それで自主回収だと。。。

なんでもいいから(回収したのでもいいから 笑)
私はカイロが欲しい!  






本題♪

さっきことちゃんと遊んでいる最中に
私が目に違和感があって(ゴロゴロするかんじ)
ことちゃんに「ちょっと待ってて」と伝えて
冷蔵庫に入れてあるアイボン(ことちゃんの使い残り)を取りに行って戻ったんですよ。
ことちゃんの目を拭くコットンが入っている缶から コットンを取り出し
自分の目を拭こうとしたとき
ことちゃんが 急いで(小走りくらいな感じ♪)いつもの台に登って
自分の目を拭いてもらえると勘違いして待ってる 笑
「ことちゃんじゃないよ。ママの目が痛いだけ」って言っても
膝に顔を乗せて待ってる。
(ちなみに15分くらい前にことちゃんは目を拭いたばっかり!)
「わかった。じゃ、一緒にやる?」
ことちゃんもコットンに洗眼水をつけて 目にあてる。
私も片手でアイボンを。。。
へんなのぉ~。 でも 超かわいい。くぅ~って感じ。
30sep_07_1.jpg


「ママト イッショデシュネ?」
by:かわいいことりちゃん 

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちず  

あら~

ことちゃんってなんてかわいいの~
本当くぅ~ヤラレタって感じね♪
ママ大好きちゃんだね(*^_^*)

yukoさん、冷え性?
そういえば、まだカイロ見ないわ~
女性は冷えは大敵だもんね~あったかくしてね♪

2007/10/01 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ことちゃん、完全に自分の目を拭いてもらえると
勘違いしたみたいです。
「ちがうよ」って言っても 目をつぶって態勢を整えて待たれたら
拭いてあげるしかないでしょーー?笑

冷え性なのかな?
冷える前に 温めたい感じです。
肩が凝りそうとか 足がむくみそうとか・・・
何かある前に温めておいたほうが 体調がいいみたいなんです。
カイロ、売ってほしい~♪

2007/10/01 (Mon) 17:54 | REPLY |   

こゆ母  

こんばんは!
ことちゃん賢い~。完全に自分のお目目拭き
覚えてるんですね。感心しちゃいます。
ホント可愛い~です♪

以前ドラッグストアーにお仕事行って
たんですが売り場は狭くなりますけど
やっぱり使う方がいるので年中
置いてありましたよ。
カイロもう少ししたら山の様に店頭に
並びますね!それまで待てないですよね。

2007/10/01 (Mon) 20:37 | REPLY |   

yuko  

こゆ母さんへ♪

ねぇ~ことちゃんの行動はおもしろくて
笑えることが多いです。
うさぎさんも いろんなこと考えて理解しているんですよね~

そう。いつもはありますよね?
今はないみたいです。某社の製品の自主回収ですって。
そのうち並ぶのでしょうけど
ちょっと待てないですよねー。

2007/10/01 (Mon) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment

