coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お気に入りの場所

アニマルコミュニケーションのセッションを受けて
私とことちゃんはちょっとだけ変わりました。

ことちゃんは今までより少しだけストレートな表現をするようになり
(今までも充分おしゃべりは上手でしたけどね?)
私もことちゃんの言いたいことが心にすんなり入ってくるようになったの。
これはどうしてかわからないけれど
お互いにとって 幸せなことに違いありません。



今日はいつもより 涙が多くて 
止まっていた右目の涙もあったので ちょっと気も落ちましたが
ことちゃんが気持ちよいように涙を拭いてあげることに専念♪
冷たいのが気持ちがいいらしいので
よりことちゃんが気に入るように…と気を配ったら
フゥ~って溜息みたいな声が聞こえました。
気持ちよかったみたい♪
ホホホ。いいね~

来週病院に行くので また よりよい方法を相談してきます。

↓↓最近ことちゃんがお気に入りの場所。
けだまちゃんの写真が飾ってある机の下。
滑らないよう リネンのマットを敷いてあります。
05oct_07_1.jpg


私とことちゃんのセッションがアニマルコミュニケーターさんの
ブログにupされていました。
お話のほんの一部ですが かわいいことちゃんを感じていただけると思います。
http://hananz.blog77.fc2.com/

「ノンビリシテルデシュヨ」
by:はしゃいだ直後休憩中のことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment