coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

お毒見係さん

朝晩のことちゃんのゴハンの準備を始めると・・・
「ア、オドクミヲシマシュヨ~」と
急いでやってくることちゃん。。。
自分で自分のゴハンのお毒見です・・・≧m≦

お皿にペレットとふりかけ(大麦、燕麦、にんじんチップetc)を
入れていくのですが スプーンで入れてる傍から
ひと口ずつ「チョウダイデシュ!」をするんです。

「キョウノゴハンモ オイシイカラ ゴウカクナンデシュネ~♪」
28dec_06_1.jpg

今日の朝ごはんにはおまけが♪

朝ごはんにりんごを食べていた
夫くんからおすそわけだそうです。

いいねぇ~ことちゃん♪

「ア、 アリガトナンデシュヨネ~」
by:おいしいお顔のことりちゃん」
28dec_06_2.jpg

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

おねだり上手ですね♪

ご主人様 その調子です!
やっぱりおすそ分けで喜ばせるとこから、仲良しに☆
ことちゃんったら、頂く時はばっちり視界に入るのね(笑)

ペレットのふりかけ、オネダリすることちゃん かわいい~
食事の時間とっても楽しみにしてるもんね!
オイシイお顔見ると嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

2006/12/29 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさん

そうそう。おいしいものを持ってくるときは
歓迎されるんですよ~
だけど手ぶらとわかるとプイッて(@^0^@)
ゲンキンなんですよね。

お味見することちゃん、おもしろいですよ。
お皿を拭いていると走ってくるし、
お皿に入れるよりお味見のほうが
いっぱい食べていたりしますから~(@^0^@)

2006/12/29 (Fri) 02:26 | REPLY |   

Leave a comment

