coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちょうだいな

だいぶ涼しくなってきましたね。
しばらくひきこもり気味だった私は
たまに出かけようとすると 何を着ればいいかわからないです。
街の人も夏みたいな恰好の人もいれば 
暑くない?って感じの人もいてマチマチでおもしろいです♪



さてさて。ことちゃんですが
ごはんの支度のとき お皿にごはんが入る前に
ちょっとだけ 味見がしたくてしょうがないのです。
間違いなく 毎日もらえるのに たまにすごく慌てて
私の手に乗ろうとするときも!笑(手乗りことちゃんです)
片手でことちゃんを支えるほど腕力はないのですが~~

今日は割とお行儀がいいですね♪
「クダサイナデシュ♪」
06oct_07_1.jpg


「オイシイナンデシュ♪」
06oct_07_2.jpg


ごはんがおいしいのはすばらしいことですね♪

「アトハ ユックリ オウチニカエッテ オサラカラタベルデシュ♪」
by:満足げなことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

こゆ母  

おはようございます!
私も今の時期何着ていいかわかりませんよ~。
半袖だと寒いかな~でも日中は暑いし・・・
迷ってしまいます(笑)

ことちゃんはお行儀がいいですよ。
そんな可愛いく腕に乗って来ようと
するなんて愛らしい♪
うちは‘ご飯早く’と睨まれますから(笑)
ことちゃんみたいな目線で見られたら
反則負けですね。

2007/10/07 (Sun) 06:22 | REPLY |   

yuko  

こゆ母さんへ♪

今日も これくらいかな~と適当な格好で出たら寒かったです!
お洋服の加減も難しいですよね♪

ことちゃん、あわてるとおもしろいんですよ。
手のひらに乗ろうとしたんですよ!
無理無理~と大笑いでした。
こゆちゃんは ご飯の時間が楽しみなんですね?
ことちゃんはごはんの支度が遊び見たいですきなんだと思います。「ごはんの支度しようか~」というとうれしそうですから。 

2007/10/08 (Mon) 02:20 | REPLY |   

Leave a comment

