coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おとなっぽいね

ここのところ 体調がよくなかったりで(私が)お休みがちでしたが
久しぶりに体を動かしに行ってきました。
その日のうちに筋肉痛がくるからまだ大丈夫!とハードルが低いところで
安心していたりして (笑)






何の気なしに いつも通り ことちゃんの写真を撮っていて
ふと 横顔がちょっとおとなのホーランドの顔になった?って思いました。
(顔の形のことね♪)
14oct_07_1.jpg


気のせいですか???(笑)

毎日見ていると あんまりわからないけれど
確実に成長してきているのだなぁ~と思うこのごろ。
やってることは やんちゃでことちゃんらしさ十分なのだけれどね♪


「コトチャンハコトチャンデシュヨ?」
by:おすましことちゃん


 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment