coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

お暇?

師走にしては暖かな我が家です。
日当たりがいいせいでしょうか・・・窓全開中です(@^0^@)
(外は寒いの?)

あ~忙しい・・・のモードになってきました。
なんでかしら?別に年を越すだけなんだから
そんなに大袈裟な気分にならなくてもね~
こんな風に忙しく年を越すのに躍起になるのは
日本人だけですか?世界共通????

ただ 我が家にはそんな世間のムードに流されることなく
自分のペースを保っておられるお方が・・・

「ヒマナンデシュケド?」
29dec_06_1.jpg

何かと ちょっと待ってて~と言われることが多い
ココ数日のことりちゃん。
↓↓
29dec_06_2.jpg

こんな風に おりこうにヒト待ち顔で
部屋の隅(ラグの隅??)から私を見てます。
「あーことちゃんが見てるな。待ってるな。」と横目で見ていると
うれしくなります(*^_^*)
あんまりかわいいので待ってることちゃんをそぉっと撮ってみた次第♪

・・・忙しいといいながら 
リクエストに応え 調子に乗って またクッキーを焼いています。
お部屋がいい香りよ~

「コトチャンモ ナニカ テツダウデシュカ?」
by:じゃ、自分のお部屋の大掃除お願いって言われたら困ることりちゃん 

 ことりちゃん

- 2 Comments

めぐっぺ  

ここ数日、私はウサコに文句たれてます。
「暇そうだね~。おやつ買ってきて~」って。
今日なんて気持ち良さそうに寝ていたよ・・キィ~。
でもウサコがいなかったら、もっと殺伐としてるかも。

ではでは、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

2006/12/29 (Fri) 21:22 | REPLY |   

yuko  

めぐっぺさん♪

そうそう、いくら忙しくたって
ちょっと気持ちに余裕がなくても
平常心を取り戻させてくれるマイペースさん達ですね♪
バタバタ普段の倍速で動いている私ですが
ことちゃんの前を通るたび
「ナデテ~」のアピールにニッコリしちゃいます。

ではでは よいお年を~♪


2006/12/30 (Sat) 01:14 | REPLY |   

Leave a comment

