coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

驚いた!

ちょっと前にくるみバターというのをいただいて すごーくおいしくて はまった!
夏の間は なぜかパンをあまり食べたくないのだけど
ようやく ミルクティーとパンがおいしくなってきました♪
で、ときどきはまるのが木の実系のパンに塗るもの。
くるみバターには負けると思いつつ こんなものを買ってみました。
おいしいかな?
22oct_07_1.jpg



今朝 驚かされたこと!
でかける前に いつもどおりことちゃんに「行ってきます」を言った時。
いつもと反応が違う。
寝たままだし。寝方もいつもと反対だし。
すぐ近くで「ことちゃん」って5回読んでも起きない!
えぇ~とヤな予感がして…そぉっとケージを開けて ことちゃんに触ってみた。
そしたら!!
ただ寝てただけ。
ことちゃん、突然起こされて すごくびっくりしたらしく 飛び起きて目がまんまる。
「ごめんごめん…行ってきますっていいたかっただけ。」と言って家を出たの。
なんかおかしかったなぁ~。
あんなによく眠ってることちゃんをはじめて見ましたよ。

ことちゃんのオメメの話。
よくなる雰囲気が全くなく、途方にくれていた先週末、涙目にいいという目を拭くモノを
教えてもらい、今までしていたマッサージの箇所と全く違うツボを教えていただき
また新たな気持ちでケアをしています。
このマッサージ、いたくお気に召したらしく 
涙拭きのたび マッサージの態勢になって待ってます 笑
がんばって続けてみようね~
22oct_07_2.jpg


「メガスッキリスルデシュヨ」
by:協力的なことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment