coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

久しぶりに!

久しぶりに 作品のお届けに行ってきました。
だいたいは宅急便でお送りしているのですが
今日、手の治療に行く日で近くだったもので♪
3月に開催した個展「coomomoうさぎcafe」に登場した子と同じタイプの子です。
考えたら 今年分のうさぎcafeの作品、hpに載せていなかった!
おいおいやろうっと。

今日嫁いだ子はこの子♪
23oct_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)


あまりにも久しぶりに作品をアップしました。 私が「うさぎを作る人」だって忘れられそう 笑
今年は手の調子も悪かったり ことちゃんの目のことでオタオタしていたりで
とても作るのが遅くなってます。
ちゃんと オーダーのお約束、守りますので お時間をくださいねー。
この子を作ったとき 自分がニコニコしていたのに気づいてね、
自分でうれしかったんですよ。
私、ちゃんと楽しんで作ってるって♪
今日久しぶりのお届けで この子をお迎えくださった方が 
ホントにうれしそうにしてくださったんです。
お届けに行ってよかった。パワーをいただけました!

23oct_07_2.jpg

23oct_07_3.jpg


「ママ ガンバルデシュヨ」
by:応援してくれてる??ことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちず  

そうでしたね・・

ウフフ。今年は参加できたので、うさぎcafeレポを私がしつこく頼まないですしね(笑)
作品集に載っているふたごのうさちゃん?
とっても優しいお顔ですね~
かわいいな~v-238
オーダーの作品も載せてもらえると嬉しいな。
楽しみにしてるので、頑張ってくださいね♪

2007/10/24 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

そうそう、ふたごのうさちゃんです。
ポーズが気に入ってます♪
かわいいでしょ? 親ばかですが~笑~

オーダーの子も載せていかなきゃですよねー。
私もそう思うのだけど 
出来上がってお渡しするとなんか完結しちゃってね~
これからマメにupしますわ♪

2007/10/24 (Wed) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment