coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ピヨ毛

風邪をひきました。
体調が悪いことはあっても 「風邪」ってあんまり引かないんですよね。。。
最初、花粉症かと思っていたのですが 喉が痛いし鼻づまりし 微熱もあるのねん。
かぜ薬を飲むかどうか悩むところなのー。
私、薬が効きやすいらしく 飲むと動けなくなる 笑
熱も35・4℃とかになっちゃうし 眠くてたまらなくなるし…
今日は1日動けなくてもいい!として 薬を飲みましたよ!
いくらでも寝れるんですけど?



眠くて眠くて 起き上がれなーいとか思いつつ
ことちゃんのオメメを拭きに行ったら ことちゃんのほっぺがおもしろいことに♪25oct_07_1.jpg

ことちゃんーん ピヨ毛がほっぺから出てるよー
あまりに立派なピヨ毛を見たら 抜きたくてしょうがなくなって俄然元気に♪
「ことちゃん抜かせて~」 「イヤデシュヨー」を何度か繰り返し 
ナデナデするふりをして スルッと抜く。
別に痛くないはずなのに なぜか 固まることちゃん。
25oct_07_2.jpg

心なしか鼻もふくらんでるし 笑

このピヨ毛、おみまいの品としていただいておきますわ~

「カッテナコトシチャダメナンデシュヨネ~」
by:いつもおもしろいことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment