coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ウラメシヤ~

ウラメシヤ~
27oct_07_1.jpg

・・・って言ってるみたいなことちゃんです♪


爪切りをしました。
おりこうにしてましたよ♪
27oct_07_2.jpg

抱いてる人がパジャマなのはお気になさらないで~笑

「ヒョイ♪ナンデシュヨネ~」
by:協力的だったことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

ちえ  

yukoさん、風邪の方はいかがですか?
良くなられたかしら? 早く元気になってくださいね。

ことちゃん、おりこうに爪切りできたんですね。
さすがことちゃん。手のかからないいい子で羨ましいです。
うちはまず両方無理なので、病院で切ってもらいます。
レオは鼻涙管洗浄に歯も診てもらわなくてはなりません。
ルナはお腹を触ってもらいます。
女の子(ルナはおばさん)は子宮や卵巣の病気が心配ですから。

爪切りが家でできるといいですね。
ルナは足の爪は自分で噛んで切っています。
前も自分でやってくれると助かりますけどね。それはしてくれません。
ことちゃんに二人に教えてもらいたいわ~。

2007/10/28 (Sun) 16:28 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ありがとうございます。風邪、案外簡単に治りました。
うさぎのプロポリス、案外効きますよー笑
うがいにことちゃんのを借りちゃいました♪

ことちゃんの爪は白いし うちはふたりがかりでやるので
うちでできてしまうのかもしれません。
爪切りついでにいろいろ診ていただいて安心できるから
病院でも爪切りもいいかもしれませんねー。
ルナちゃんも自分で爪、噛むんですね?
前に知り合いのうさちゃんもそう言っていて驚いたんですよ。
ついでに 手もやっていただけたらいいのにねー 笑
今回は割と 協力的だったのだけど 
ことちゃんは全身脱力して 切りにくくする技を持っているのよ♪

2007/10/29 (Mon) 00:49 | REPLY |   

Leave a comment