coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ラッテちゃん♪

昨日、発送したうさちゃんが無事到着しました♪とメールをいただきました。
久しぶりに モデルのうさちゃんがいるパターンではなく、
自由に作らせていただきました。
(色とかサイズとかは相談しましたけどね~)
たまに こういうのを作るのはとても楽しいです。




さっそくお名前をつけてくださいました。

ラッテちゃん♪
01nov_07_1.jpg


女の子なんだけれど 妙にやんちゃそうな子になりました。

私が初めて軽井沢で個展をやったときに出会ったお客さまのところに行きました。
以前にお迎えくださった作品の子たちと一緒に撮ったお写真もメールについてました。
うれしいな。
おねぇちゃんたちと一緒に 末永く幸せに。ラッテちゃん♪

「アノコ、シャシンヲトッテルトキ コトチャンモミテイタンデシュヨネ」
by:こっちを見て見て!と大騒ぎだったことりちゃん

 お針仕事

0 Comments

Leave a comment