coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新しいレンズ♪

クリスマスにサンタさんが
目録だけ置いていったプレゼント。
現物が昨夜届きました(@^0^@)
新しいレンズ♪ほぉ~って感じ≧m≦
ボケ感を楽しめそうですが・・・
慣れるまでしばしかかりそうですね~
心なしかことちゃんの写真も雰囲気が違うと思うのですが
気のせいですか???
30dec_06.jpg

年末のお買い物に行ってきました。
去年は31日に行って混雑ぶりに疲れましたから~
おせちの材料(出来合いも含む)やお餅など
メモを片手に次々購入!
年を越すだけなのに物入りですね・・・(@^0^@)

お買い物が終わって ふと気づくとそこに「千疋屋」があって
「寄っていらっしゃーい」と呼ばれたので(大嘘)
「白雪姫パフェ」というこの上なくかわいいネーミングの
いちごパフェを食べて帰ってきました。極楽♪

↓↓帰りにお正月用にお花を買いました。
自分の趣味に走り お正月らしさゼロ*チョイス。
でも華やかになりました(*^_^*)
30dec_06_2.jpg


「コトチャンモ・・・シラユキヒメパフェタベタカッタデシュ!!!」
by:いちごが大好きなことりちゃん

 暮らし

- 2 Comments

ちず  

サンタさん♪

yukoさんのとこにもサンタさんいらしたのね~
お写真はいつもの優しい表情のことちゃんだと思うのですが・・?

年越すだけで、本当に物入りですね(涙)
私も買い物を頑張ってきたので、これからお節作りです♪
白雪姫のパフェ~そそられる~♪
食べたいわ~(*^_^*)

yukoさん&ことちゃん、来年もセブン共々よろしくお願いします☆
よいお年を♪

2006/12/31 (Sun) 08:26 | EDIT | REPLY |   

yuko  

そうそう、私はギリギリにサンタさんに
お願いするので 間に合わないと目録を置いていかれるんです。
そして後からお届けね~(*^_^*)
レンズが変わって自分では かなり違うように思うんですが
ことちゃんはいつも通り?ホホホ。

ホント、年越しって物入りよね~
うちなんて2人なのに!
まぁ どこかへ出かけるわけでもないので
普段よりちょっと贅沢にって感じですね♪

では ちずさん&セブンちゃんよいお年を!
来年もよろしくね(*^_^*)

2006/12/31 (Sun) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment

