coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

うさフェス

当日まで行くつもりは全くなかったのですが
突然 うさフェスに行くことに!
あちこちのブログに気合いの入ったうさフェス報告があってすごいですね~
わたくし、ひとつの「気合」も持ち合わさず行ったので 
証拠の写真の1枚もなーい。笑
でも行ったんですよ…ホホホ。


…というのも 朝起きたら メールが1件入っていて…
数時間前のもの。
メールの着信音にも全く気付かず寝てました 笑
岐阜にお住まいのちずさんがなぜか「今、横浜にいます」と。
「突然うさフェスに来たので 会えませんか?」と。
そっか。今日は横浜地方はうさ好きさんたちが大集合しているんだ・・・と
しばらくしてから ようやく状況が飲み込めた♪

午後にひとつ微妙な約束があったので それがどうにかなれば行けなくはない感じ。
ことちゃんのオメメケアは夫クンがしてくれると言ってるし。
行ってみる?
急いで ことちゃんの朝のお世話を済ませ、代わりのうさぎ当番さんに引き継ぎ事項を伝え
電車に乗りましたよん。

会場に着いたら すっごい人で オロオロ。
何やらすごい盛り上がりなんですけど???
大きなうさぎオフ会といった感じでしょうか?

ちずさんと無事会えて グルっと会場を一回り。
買い物ゾーンは人が多すぎて見れない感じ。
ショー・ゾーンのうさちゃんたちを見て回りました。
アチコチにいるかわいいうさちゃんを覗いたり 知人の方々にごあいさつしたり
それなりに楽しめましたよん。
ちずさんとちずさんのご主人とランチをし、ちょっとだけショーを見て帰ってきました。
ちずさんご夫婦の仲良しさと行動力には 脱帽でしたわ~

うちに帰ると必ずやりたくなるのがショーごっこ。
「お顔がいいです。骨もいいです。ちょっとウハウハしすぎです・・・」などと。
「HollandLop Broken Pataern Senior Buckでかわいい賞はことちゃんでーす」などと言って遊びます。
04nov_07_1.jpg


↑↑イヤイヤ ショーポーズをさせられ(全然なってないけど)顔が微妙なことちゃん
しかも 頭がボサボサ。笑

「ママガ ショーニイクト カナラズヤリタガルンデシュヨネ~」
by:おつきあいをすることりちゃん





 おでかけ

4 Comments

ちず  

どうもでした~♪

朝から奇襲攻撃すみませーん(笑)
どうせなら、会いたい人皆さんに会って帰りたかったから(*^^)v
無理言って来て頂いて・・お会いできて再会嬉しかったです♪
今回は、ゆっくりお話できたし~♪
会場独特な雰囲気で圧倒されましたね。

後で気がついたのですが、距離感無しの私・・・v-436
yukoさんちからもけっこう遠かったのに急いで寝起きとんできていただいて、ありがとうございました!
人ごみで、風邪ひろっちゃいました?
ごめんなさいね。お大事にしてくださいe-420
セブンは雑種部門で、1番かわいいで賞で~すe-247
ことちゃん、ママお留守してごめんね~。
今度はことちゃんにも会いたいわーv-344

2007/11/08 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

いえいえ。お声かけいただいてうれしかったです。
距離はあるけど電車が便利なので案外横浜は近くなったのですよ♪
そう、ゆっくりお話できたしね~
それにしても うさぎ祭りはすごいですねぇ~びっくりでした。
熱すぎ!笑

セブンちゃん、mix部門でかわいい賞、受賞おめでとう!オホホ。
ちゃんとショーごっこできました?
ことちゃんはすぐ偽ジャッジの手を捕まえようとするので
危うく失格になるところでしたよ♪

そうねーいつかことちゃんに会いに来てください。
熱烈歓迎間違いなしですよん。


2007/11/08 (Thu) 11:46 | REPLY |   

malurako  

こんにちは♪

こんにちは♪
USAGISANあらためmalurakoです。
前々から使ってた名前でmixiと同じ方がいいと思って変更しましたので、
これからも宜しくお願いします♪

ところでうさフェスタどっちの日に行かれたんですか?
バタバタで報告が送れてしまったんですが、今年もうさコレ参加したんです。
お会いできなくて残念です。。。
近々うさフェスタ日記も書きます(皆より出遅れてますが)のでもしよかったら
遊びにきてくださいね。

2007/11/09 (Fri) 12:52 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

あらら。ハンドルネーム変更ですね?
承知しました~。(どなたかと思いましたよん。)

うさフェス、日曜日の午後行きました。
うさコレの真っ最中だったかも?
出遅れての到着だったので 
当然 人垣の多さでちっとも見えませんでしたけどー。
出られたのですか??
では またブログで見せていただかなくては。
あとでお邪魔しますねー。

2007/11/10 (Sat) 02:58 | REPLY |   

Leave a comment