coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

先代から学ぶの巻

朝からブログを更新している場合ではないような気もしないではないのですが…
ま、準備体操ということで♪

昨夜、そんなに伸びていないことちゃんの爪を切りましたよん。
16nov_07_1.jpg



けだまちゃんと一緒に暮らしていたころ、
やっぱり住んでいるところの壁を塗り替えるとき、 
臭いを心配して避難してみたら ちっとも工事が進まず
思いのほか長い避難生活になってしまったことがありました。
爪切りを持っていっていなかったので 伸びてきてしまった爪を切れず
帰る前の日に ケージにひっかけ それはサスペンスドラマ並みの流血があったの!
そんなことを昨夜ふと思い出しましてね、爪切りをしたしだい。

「ヒョイ♪」
16nov_07_2.jpg


昨日はことちゃんお得意の手足を脱力して爪を切りにくくするという
おててブラブラ作戦をやっていたことちゃんです。

「ハイ。おしまい」
16nov_07_3.jpg


暗い所で撮ったので 画像の色がヘンでsorry。

「パチンッテイウノハ アンマリスキジャナイデシュヨ」
by:オメメパチクリのことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

おほほ~

ことちゃん、体操選手みたいなポーズ!
表情がかわいいー☆
好きだわ~(*^_^*)

そっか・・・とうとうyukoさんもゆっくり物件を吟味してられなくなったのね^_^;
年末に近づき大変だろうけれど、頑張って~
ことちゃんが癒してくれるもんね♪

2007/11/17 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

コトチャン、タイソウセンシュナンデシュヨネェ~
カッコイインデシュ♪

大変なことになりました。。。
もう何が何だかですが、無事第1回移動は終了。
しばらくかかりそうなので ことちゃんとふたりで
環境になれるよう努めますわ。
年内引っ越し目標断たれましたわ 笑

2007/11/19 (Mon) 00:17 | REPLY |   

Leave a comment

