coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

到着しました。

昨日、夕方に避難地(実家@静岡)に到着しました。
もう何を持っていけばいいやらわからなくなり そこらじゅうのものを手当たりしだいに
持ってまいりましたので。。。すごい荷物でした。
自分の洋服なんて選ぶ暇がないので たんすから ほぼ全部持ってきちゃったりして 笑
それにしてもひと月東京を(自分の行動エリア)を離れるだけで こんなに不安なもの?

私はなければ困るものが多いタイプであるってことが判明。
それは細かなものにまで及ぶ!
いつもそばになくちゃダメな飴から いつも食べてるソニプラに売ってるチョコから
いつもの目薬…
実家のそばに「いつもの」がないと困るから まとめ買いしたりして。。。
我ながら なかなか軟弱な人間ですな。 笑



このたびの 移住(おおげさ?)について 
いろんな事情がわかっている私がこんな心境なのに
ことちゃんにいたっては どんなキモチだろうと思うと 気の毒になる…
一応 思いつく限りシンプル&わかりやすい説明はしたんだけど。
わかってくれてるかな。。。?
「おうちに帰りたい」ってしんみり思っていませんように。

ことちゃんに関してはできる限り「いつもどおり」であるよう 気を配りました。
部屋に敷いていた(コキタナイ)ラグまで持ってきたさ♪
お気に入りのクッションも、タオルもリネンの敷物まで。
ことちゃんの部屋では ケージの隣がソファーなんだけれど
こちらに来たら となりがベット。
ちょうど同じような高さだからか もう昨日から当然のようにベットで遊んでます。
18nov_07_1.jpg

ソファーより広いから たのしそうです♪

とりあえず 移動日からまる1日たった今日までは ことちゃん、とても元気です。
いつもどおり ブーブーウハウハです。

ひと月くらい?、ココでがんばってくれー&がんばれ私。って感じでしょうか?

「ヒロイ、ソファー コトチャンノナンデシュヨネ~ イッパイハシルデシュ!」
by:頼もしいことりちゃん
 

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment