coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

静岡おでん

数年前からなぜか?全国区になった「静岡おでん」。
(ご存じですよね?)
東京のスーパーでもパックになったものは買えるのですが全然味が違うの!
うちの両親は静岡人ではないので 家で静岡おでんが食卓に出ることはありませんでしたが
外で(おまつりごとのとき?)に食べるおでんは好きでした♪
ふと、そうだ、静岡おでんが食べたい!と思い買いに行ってきました。
ホホホ。そうそうこの味♪
なつかしくおいしいおでんでした。
91nov_07_1.jpg



私たちが留守の間 我が家ではこんな子がお客さんでいらしていたようです。
91nov_07_2.jpg

うちのベランダ♪ お留守番@夫クンが撮影。

えぇ~。なんかおくつろぎな感じよね。
どうする?ことちゃん、乗っ取られていたら…

「チャント オルスバンノヒトハ ガンバッテモライタインデシュヨネ~」
by:ちょっと不安なことりちゃん

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment