coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

とりあえず。

なぜか 避難生活には話題がない。。。
気分がたいくつだからかしらん。

ひたすらお針仕事をしています。
(これは 久々にエンジン快調なんですのよん♪
オーダーいただいている方は勢いで写真、送っちゃってください!笑)

ここに来てちょっと大変なこと。
3度のごはんを 一般的な時間に食べる習慣が私にはないので
朝昼晩の食事を判をおしたような時間に食べている両親はちょっと不思議・・・
さっき食べたばっかりじゃん。的な・・・ホホホ。
私はちっともおなかがすかないので
郵便局とことちゃんのお野菜を買いに行くついでにお散歩タイムをしました。
。。。。歩いていても 全然おもしろくないのですよん。この近所。
私がいたころと全然変わっていないのかも。
なので できるだけ運動になるような歩き方を心がけてみたりして♪


ことちゃんにしたら ココは実家でもなく知らないおうち。
なのに、ちゃんといつもどおりのテンションを保ち いつもの楽しいことちゃんでいてくれます。
それは とっても救われることなんですよね♪

ベッドの上を走って 私を追いかけてくることちゃん。視線がかわいい。
29nov_071.jpg


ぬいぐるみのるぅちゃんと。なかよし風。
29nov_07_2.jpg


「カワイイ オシャシントラセテアゲタンデシュヨネー」
by:モデルがお得意のことりちゃん 

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちえ  

結婚して実家を離れてしまうと、実家であってもよその家って感じですよね。
私は車で1時間ほどの所に実家はありますが、一年に数時間しか帰りません。
きっとそれ以上は無理ですね。退屈で死んでしまうかも。

前々からyukoさんに伺いたかったのですが・・・。
私がyukoさんにうさぎさんを作って欲しいとお願いすることはできるのでしょうか?
今はいないけどLaVieや今いるルナ&レオのうさぎさん・・・。
注文することはできますか?
いろいろお値段のこととかお聞きしたいのですが。
メールしたらいいのかしら?

2007/11/30 (Fri) 20:16 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ほんとにそうですよねーーー。
私も家を出て一人暮らし&結婚してからの年数をトータルすると
実家に住んでいた年数と同じくらいになってしまうので
ここはよそんちみたいなもんです。
学生のときと変わらず 親は放っておいてくれないし(贅沢ですか?)
高校生の頃の反抗期の気分を思い出します 笑
ジェネレーションギャップって永遠です!
ことちゃんのことがなかったら とっくに帰ってるかも!
でも 帰省するの2~3年ぶりだし その前に帰った時も1泊で帰る
薄情は娘なので 今回は「忍」ですの。
お針仕事がなかったら 
とっくにたいくつで気を失っていると思いますわ~

うふふ。オーダーの件、ナゾでしたか?
hpにもちゃんと書いていないですしね…
オーダーね、メールでお問い合わせいただいて 
お受けしているんですよ。
ただ すごくお待たせしてしまうことが多かったり
お値段もひとくくりで表示できないので
詳しくはメールで相談させていただいてます。
一度 ご質問をメールいただければ
詳しく書いて返信させていただきます♪

2007/11/30 (Fri) 23:33 | REPLY |   

Leave a comment

