coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

コイシイ

今週末、予定ではおうちに帰れることになっていますが
なんとなく 夫クンの報告によると マンション工事は遅れている様子です。
おうちが恋しくなってきてます。。。。


ことちゃんはどう思っているんだろうか?
ことちゃんにとって いい選択をしたいと ずっと自問自答してます。
実はここ数日 オメメの調子がよくありません。
オメメ、赤いのです。
こっちにきてあと数日でひと月たっても ことちゃんの涙は止まらなかったので
東京のマンションの環境とは関係なかったのかもしれません。
もうそうなると 涙の原因は全く見当もつかないし。。。
でも 実際 今の工事では 臭いもきついらしいので
やっぱりこっちにいる意味はあったのかな。。。。
考えてしまいます。どうなんだろう???

今週の金曜日は、ことちゃんは4歳のお誕生日です。
昨日くらいから 「もうことちゃんも4歳か・・・」と感慨にふけっています。
夫クンも一緒にお祝いしたかったけど 当日は ちょっと無理そう。
せめも 今週末には帰って一緒にお祝い!を望んでますが
工事どうなんだろ。・・・早くやっちまって。。。祈るばかりですわ。

こちらにきても ことちゃんは本当にいつものことちゃんらしさを発揮してくれてます。
ほぼ時間どおりに過ごしているし♪
私なんかより ずっと ことちゃんのほうが 割り切っているのかな?笑

10dec_07_2.jpg


「ナニ ナヤンデルデシュカ?」
by:ひなたぼっこ中、聞きなれない音に警戒中のことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment