coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

決めた!

お針仕事の合間に もう年賀状を印刷しているわたし。
すごくない?
いつも 押し迫るだけ迫ってからやるのに。
そう、今は家事の一切から 解放されてるから…たいくつするほど時間があるのです。笑

でも・・・私は家事をやっても(言うほどはやってないが。。。)
自分のおうちで自由に暮らすのが好き♪

で、数日悩んだのですが
今週末土曜日に おうちに帰ることに決めました。
現場からの報告では(by:夫クン)相変わらず遅々として工事は進んでいないようです。
ホントなら明日で工事終了の予定なんですのよ?
この調子でいったら 年内になんか終わらないペースだし
そんなに長期間、避難生活をしていられない状況もあるので
ことちゃんの避難としては 大いに不安を残す状況ですが おうちに帰ることに決めました。

どうか 帰ってから ことちゃんの健康が損なわれませんように。
みんな祈ってね・・・ 
あー心配。 
でも決めた!!

11dec_07_1.jpg


「コトチャン、オウチニカエレルデシュカ?」
by:状況がわかっているのか?いないのか…な もうすぐ4歳さん。

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment