coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お誕生日~ぷれぜんと編~

ことちゃん お誕生日、お祝い編です♪

実家地元情報は全く皆無なわたくし。
ネットでよさそうなケーキ屋さんをさがして お誕生日ケーキ作ってもらいましたよ♪

14dec_07_8.jpg


ほんとは今日食べちゃうつもりでしたが
明日夫クンが迎えに来てくれるので 今日は見るだけ。
明日まで待っててあげることにしましたの♪


お誕生日プレゼント、今年は避難中なので買い物にも行けないし
どーしようかと考えましたが
ことちゃんが使えるもの手作りすることにしました。
一番使ってくれるのは お座布団。
なので、イニシャルとお花をクロスステッチした お座布団を作りましたよん。
気に入ってくれるかしら?

あとは、蕎麦の実。
以前 メリーちゃんから蕎麦の実をいただいて 
ことちゃんが大好きだったのだけど近くで見つけることができずにいました。
先日行ったお蕎麦屋さんがとてもおいしかったので 
蕎麦の実をわけていただけるようお願いしてきました!
ことちゃん、おいしそうに食べてました♪

14dec_07_5_20071215000935.jpg


それから お誕生日のごちそうです。
バナナといちごで ケーキを作りました。
それはそれは大興奮のことちゃんでした。
14dec_07_4.jpg

いちごは静岡の「晃姫」よん。

「モウ オイシクッテタマラナインデシュヨネ~」
by:明日もお誕生日にしようと思ってることりちゃん


 

 ことりちゃん

- 4 Comments

めぐっぺ  

すっかりご無沙汰しちゃってます・・。
今年はうさちゃんがお月様に帰ってしまうのを
よく聞くのですが・・いま一緒にいることがとても
幸せなことなんだなぁと思っています。

ことちゃん、お誕生日おめでと~♪
男の子と思えないほど・・とってもキュートなことちゃん。
とってもおいしそうなケーキ良かったね♪
今日はおうちに帰って、パ~チ~かな。
何度も何度も、お祝いしてもらってくださいね。

2007/12/15 (Sat) 13:28 | REPLY |   

malurako  

遅くなりましたが・・

遅くなりましたが・・
ことちゃん~♪
4歳のお誕生日おめでとう~♪(^^)♪
これからも元気いっぱいで楽しくいこうね!!

今日は家族みんなそろってお祝いですね!
いっぱい楽しんでくださいね!

2007/12/15 (Sat) 15:31 | REPLY |   

yuko  

めぐっぺさん♪

めぐっぺさん お久しぶりです♪
メッセージありがとう。
そうですねー。一緒にいられる幸せを感じながら
日々、暮らしたいですね。

ケーキおいしかったですよ~
あっという間に食べちゃいました。
お祝いムードはまだ続いてます♪
今年は何かと大変だったので よけいに感慨深いですわ。

2007/12/16 (Sun) 23:21 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

ありがとうございます。
ようやく うちに帰ってこれて
ゆっくりお祝いしました。

これからも元気でマイペースなことちゃんでいてほしいです。
笑顔いっぱいで過ごしたいですわ…

2007/12/16 (Sun) 23:24 | REPLY |   

Leave a comment

