coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

帰ってきました!

土曜日の夜、無事東京の自宅に帰ってきました。
やっとだぁ。。。どんなに待ち遠しかったことでしょう 笑

笑える話ですが
車で帰ってくる途中でナビが「東京都に入りました」って言った時と、
携帯の天気予報を「東京」の設定にしたとき
結構 テンションが上がりました…!!



ことちゃんですが うちについて ケージなどを今まで通りの位置にセットし終わって
部屋に戻したとたん 自分の部屋に帰ってきたことがわかったようで
一通り一気に点検をすませ、
それはそれはうれしそうに部屋を走り回っていました。

長時間のドライブ後なので 念のため おなかの動きをよくするお薬を飲ませ
ゆっくり休ませました。
日曜日、びわの葉に手をつけないので なにかおかしいかな??と慎重に見ていたら
少し軟便が出ちゃいました…
やっぱりちいさい体でひと月の間 慣れないところにいたのは疲れたのかな?

ま、そんなこんなはありましたが
ことちゃん、元気はありますので 大丈夫でしょう。
しばらく大事に様子をみます。
15dec_07_1.jpg


「コトチャンッチニ カエッテキタデシュヨ。タダイマデシュネ?」
by:おとぼけ顔のことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

