coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

そうなのぉ??

病院のハシゴをしてきましたよ。
買い物したい衝動にかられていたので 
病院に行くために出かけたのか 買い物に行ったのか。。。
どちら?と聞かれたら なぞなんですが。。。笑


まずは 足。
週2回ほど 体を動かす系のことをしているのですが
昨日 久々に行って動いたら なんと足を負傷。
動かないのに無理に動かしたからかしら???
足を引きずって帰ってくる羽目になって 今朝になっても治っていないので
いつも 手の痛みのときにお世話になっているところに行きました。
ココ、痛い治療なんですねー。手や首、肩はやったことがあったのですが
足は数倍痛かった・・・
もう手に汗にぎるし「痛い痛い」と呟くし・・・先生のこと蹴りそうになりましたよ 笑
でもだいぶ楽になった!

次は皮膚科。
ひと月以上前から 体のアチコチがかゆくて なぞのプチってのが出来てしまっていたの。
実家にいるときに かかった病院がヤブっぽくて信用ならなかったのでリベンジ。
はじめて行ったところでしたが かわいくてやさしい女の先生でした。
一目見てすぐに 「それ、蕁麻疹よ~。疲れが出ていたでしょう?」って。
疲れ?そうかな??と疑問に思いながら薬の処方箋を持って薬局へ。
「どんな症状ですか?」と聞かれたので 「蕁麻疹です」って答えたら
「あらーお疲れなんですね。」って・・・・
そうなのか?私、疲れてる??? 頭の中がはてなだらけで。。。
でも そんな風にふたりから言われると 疲れてるかも・・って思えてくるから不思議です 笑

体が痒いとき ちょっとリラックス系のローションや入浴剤が効いた気がしたのは
やっぱり疲れだったのでしょうか?
そんな私に いろいろ買ってあげましょう。 
ということで大好きな marks&webで お買いもの♪
今回 初めて Bath Essenceを買いました。使い心地、どうかしら?
18dec_07_1.jpg


ことちゃん、ママ疲れてるんだって。
知ってた??
18dec_07_2.jpg

ことちゃんは いつでも ママの癒しですわね。
だから、あんまりブゥブゥ威張らないでね♪ 笑

「デハ コトチャンヲ ナデナデサセテアゲマショウ!」
by:散々、ブゥブゥ言ったあとで かわいいお顔を見せてくれたことりちゃん
 
 

 

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

