coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

やめてくださーい。

罰ゲームのような足の治療続いてます。
たぶん 同じくらいの年齢の。。。女性の先生なので とても話しやすいんですよ。
なので「痛い!痛い!ほんとにマジ痛いってーー」とか言ってしまうんですが
「アハハ 今までの痛いのはホントじゃなかったんですかー?」とか
「罰ゲームみたいですよねー」とか 軽くあしらわれてます・・・泣

帰りに そんな治療に耐えたご褒美にソニプラに寄ったら
あれやこれや買っちゃいまして。。。
見つけたわー。
20dec_07_2.jpg

ANNA'Sのジンジャークッキー。
なんかクリスマス前になるとジンジャークッキーはつい買ってしまうのはなぜ?
箱のものを買ったんですが
去年?か一昨年に缶につられて買ったクッキーの空き缶があるので
これに詰め替えます♪
クリスマスティーによく合うのよねー。



ことちゃん、帰ってきてから わがままぶりが炸裂してます。
超ウハウハだし。

さっきも 私に用事があるようで 呼ばれたのですが
ちょっと知らん顔してたら トイレをはずして ひっくり返すぞーと直前の体制でした…
「はい。ただいま!」と駆けつけさせていただきましたよ。
昨晩は wii fitで盛り上がってたら 参加したかったらしく騒ぎ始めたので
ちょっと待ってーを連発してたら トイレ、ひっくり返されました。
ことちゃんにはかないませんねー。
20dec_07_1.jpg


↑あとかなわないのは ウハウハモード炸裂中なので 手を捕まえられるのー。
セーターを噛んでるし・・・
穴あいちゃうよ。 このセーター来年も着たいのよん。

「ママヲ チュカマエテルダケナンデシュヨー
コトチャン、 ワルクナイデシュヨ?」
by:こんな顔して案外いばりんぼなことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

あれれ?

yukoさん、お疲れなのねー
蕁麻疹だとストレスとか言われますよね。。
ゲームのし過ぎですか?(笑)
私もやってみたーい♪

yukoさんもことちゃんもおうちが1番ですね♪
いばりんぼのことちゃん、笑える~~
嬉しくて、はしゃいじゃうのかな?^m^
サンタの缶かわいいですね☆
クリスマスティーってどんな味なのかしら?

2007/12/20 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

疲れてるかどうか。。。わからないのですよー。
そういわれればそうかぁ~?くらいな感じ♪
でもなかなか治らないんですよね。
目の前にあることなんにもやらなくていいよって言われたら
治るかも~笑

ゲームはねー、足を負傷中であんまりできないのぉ~。
もっぱら リモコンを手に夫くんの名コーチとして楽しんでます!
人にやらせるのだけでも結構楽しめるのですよ ホホホ。

ことちゃん、どうにかしてくださーい。
たぶん、実家にいる時 ずっと一緒の部屋にいたから
癖になってしまったのかも。
「遠慮」とかいう言葉はことちゃんの辞書にはないですよん。
王子ですからね…涙

サンタさんの缶。かわいいでしょ?
サンタさんがトナカイさんにごはんあげてるの。
クリスマスティーってお茶屋さんによって多少の違いはあるけど
だいたい、スパイシーな味と香りのものが多いですよ。
体があたたまる系のお茶って感じかしら?
ぜひ 今年のクリスマスに試してみてねー。

2007/12/21 (Fri) 10:58 | REPLY |   

Leave a comment

