coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

なんでわかったのぉ??

じんましんがちっとも治らないのと
大学病院から皮膚科専門の先生がくる日に再診するよう言われていたので
昨日、病院に行ってきました。
前に診てくださった院長先生も診察室にいらして ふたりの先生が診てくれるの。
なんてご丁寧な病院!
どう見てもやっぱりじんましんだということでもう少し強めのお薬が変わりました。
抗アレルギー剤+「不安や緊張を和らげる」薬。
不安や緊張はないのですけど???
たぶん この薬のせいで 今日の私はまったくもって使いモノになりませんでした。
眠いのなんのって。それに頭が痛いの・・・
じんましんは確かに出ないんですけど。どっちがいいのか不明。
やっぱり治りたかったら飲んだほうがいいのかなー 
この薬を飲んでる間は うちは大掃除なんて無理ですわ~笑
薬ってホントに難しい。
自分がこういう状況でも薬はいやだなーと思うので
ことちゃんには 慎重になってしまうのは必然な気もします。



そんな話はさておき 
そういえば 私のところにもサンタさんがやってきたのですよ。
前からほしかったものを置いて行ってくれました!
それはコレ。↓↓
26dec_07_1.jpg


ねぇねぇことちゃん、なんでサンタさん ママのほしいものわかったんだろうねー。
それも最新式(。。。という言い方もどうか?)だよ♪
26dec_07_2.jpg


どうにもこうにも乾燥にうち勝てなくなって数年。。。。
もう何かに頼らないではいられないことわかってくれたのかしらん??


「ソレハ ナンデカッテイイマシュトー、
ママガ クリスマスツリーニ カタログヲ カザッテイタカラジャナイカトオモウンデシュヨネ~」
by:冷静な目線のことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment