coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

A small orange

じんましんの薬のせいで相変わらずフラフラな私です。
ことちゃんのお野菜を買いに行かなければならなかったので
やっとのことで買い物に行ったんですけどね・・・
びっくり。もう皆さん年末モードなのね???
おせちとか売ってるし、すごい活気だし。
フラフラの私にはついていけません。必要なものだけ買ってそそくさと帰ってきました。
でも 明日か明後日には我が家も用意しなくちゃなのよね・・・ フゥ。 


おみかん好きの家族がいるので
いつも生産農家さんから送っていただいてます。
3年無農薬で育てたっていうおみかん、すごくおいしいです。
届いた箱を開けたらかわいいお正月用の小さなお飾りのおみかんが入ってました。
かわいいー。
↓この写真で小ささがわかります?奥がふつうのおみかんです。28dec_07_1.jpg

わかりにくいかしらん?この写真だったらどう?
28dec_07_2.jpg


ちょっと迷惑そうなので ちょっとだけおすそわけしましょうね。
28dec_07_3.jpg


「ン~。。 ツメタクテオイチ~。」
by:満足そうなことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

