coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お休みの中休み?

今日は会社という方も多かったのでは?
お休みとお休みの間って 行くのもしんどいものですね・・・
私はお休みとお休みの中休みみたいな感じで
ぼぉーっとひとり過ごしておりました 笑



ことちゃんのお部屋はぽかぽかでぼんやりするにはとても気持ちいいです。
真冬なのに暖房なしで23℃くらいありますよん。笑

ひなたぼっこしながら ことちゃんをナデナデしていたら
急にことちゃんが 手をナメナメし始めました。
とても丁寧に。
「ありがとうね~」というと すごく満足そうでしたよ。
04jan_08_1.jpg


ぼやっとことちゃんのお顔と右後ろ脚の位置がちょっと不自然でおかしかったので
この写真もアップ。
最近、ことちゃんはまんまるになってきましたねー。
夫クンがこの前、「ことちゃんはまんまるちぃだなー」って言っていたのが
おかしかったです。まんまるちぃって・・・ヘンな言葉だけどことちゃんっぽい。笑
04jan_08_2.jpg


「マンマルチィ コトチャンナンデシュヨネ~」
by:きょとんとしてることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment