coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

けだまちゃんの故郷へ

hiroさんからのおさそいで
さいたまに遊びに行ってきました。
ランチのあと うさぎの専門店「うさぎの城」へテクテク歩いて行きました。

私たちにいっぱい幸せをくれたけだまちゃんとメリーちゃんがいたお店です。
ふたりのパパも数年前までこのお店にいました。
なつかしいね・・・


私はほんとに4年ぶりくらいにこのお店に行ったの。
4年前、けだまちゃんが亡くなったことは人づてに伝わっていたらしいけれど
弱虫の私からはついぞオーナーさんに言えずにいました。
ことりちゃんを迎えることを決めたことも報告できずに。。。
ようやく現状をお伝えできましたわ~

昨年末にホーランドの赤ちゃんがいることを
hiroさんから聞いていたので babyちゃんたちに会えるのを楽しみにしていました。

06jan_08_1.jpg

けだまちゃんみたいなトートちゃん。
ちょっと記憶から薄れていたんだけど・・・・
そうそう、私はけだまちゃんのこのお腹と足の裏の色が大好きでノックアウトされたの!
思い出して 鳥肌でした。

06jan_08_2.jpg

この子はすごく面白い子♪超マイペースで おなかいっぱい食べて眠くなっちゃったところ。

06jan_08_3.jpg

なんともかわいいビームがいっぱいのブルートートちゃん。
かわいすぎ。

06jan_08_4.jpg

ことちゃんの小さい頃をちょっと思い出しました。ブロークントートちゃん。
この子のほうが断然お行儀もいいし おとなしいけど。
今思うと ことちゃんはちびちゃんのころから遊ぶのが大好きだったなー。笑

babyちゃんを満喫させていただきました。
何も買わずにかわいいかわいいとお店の子たちを鑑賞していた私たちなのでした~

06jan_08_5.jpg

うちに帰って数時間ぶりにことちゃんに会ったら
すごく大きく見えました 笑
babyちゃんはとってもかわいかったけど
ことちゃんは ママのいちばんかわいいちゃんですよ♪

「マダマダ ワカイモノタチニハ マケナイカワイサナンデシュヨネ~」
by:貫禄さえ感じられることりちゃん 

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment