coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

七草の日

七草の日でしたね。
晩御飯はおかゆにしようと思ってスーパーに寄ったら
お昼過ぎにはもうなかったの。
七草粥って朝ごはんに食べるものなの??? プチ疑問。

習い事はじめでした。
久しぶりに本気で体を動かしたら もう全身やばい。
背筋&足はかなり。。。明日は起きられるかしら??笑



午前中 さんざん体を動かして帰ってくると 猛烈にお腹がすきます。
お昼は普段の倍くらい食べちゃう。
それが おいしいの♪ 普段のごはんより断然おいしい。

で。ことちゃんのところに行くと・・・ソファーでぬくぬくナデナデモードに♪
07jan_08_1.jpg


07jan_08_2.jpg


ことちゃん、眠くなってきたんじゃない?
07jan_8_3.jpg


ことちゃんが完全に眠くなってきたところで、私にも眠さは伝染。

そうそう、運動した後のお昼寝は最高なんでした。
zzz・・・ぐっすりでしたわ。

「ママ、モウ オショウガツハオワッタデシュヨ」
by:ママをちゃんとさせなくちゃとウトウトしながら思っていることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

malurako  

こんばんは(*^-^*)
ことちゃんの可愛いおねむなお顔を見てたら眠くなってきた~(*^m^*)
体を動かした後のお昼寝♪気持ちいいですよね。
うちの子達も昼間みんな気持ち良さそう~に寝ています。
そこに座って見てると私もウトウト・・なんてしょっちゅうです(;^-^A

そうそう、私も調神社行ったことありますよ(*^-^*)

2008/01/09 (Wed) 19:09 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

ことちゃんのネムネムビーム、伝染しましたか?ホホホ。
運動後ってホントに気持ちよく寝れますよね・・・
私のは「お昼寝」を通り越して
「睡眠」になってしまうことも。。。笑
ケージで寝てるとき、おなかがゆっくり動いているのを見てると
眠くなりません?
malurakoさんっちは たくさんビームが出ていそうですね 笑

調神社、うさぎさんのお願いを聞いてもらえそうで
なんかうれしいですよねー。

2008/01/09 (Wed) 19:25 | REPLY |   

Leave a comment