coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

きれい好き?

日も午前中 体を動かしてきました。
先日、運動して帰ってくると ものすごくおなかがすいて 眠くなると書きましたが
あともうひとつ。
すごーく水がおいしいんですよ。
ごくごく飲んでしまいます。
いっぱい汗をかいたから 体が要求しているんでしょうね。
案外 人間の体ってシンプルにできているんだなーっていつも思います。
(私が単純なだけかしら??笑)

さっき ことちゃんがグルーミングしているところを撮りました。
かわいい動作にニッコリ。

さぁ、きれいにしますよー。オメメがちょっとあやしげなのはご愛敬♪
09jan_08_1.jpg


ヒョイ♪背中も念いりですよん。
09jan_08_2.jpg


もうひとつ ヒョイ♪ おなかの模様がcuteです 笑 オテテもいい感じ♪
09jan_08_3.jpg


完璧!とでもいいたげなお顔ですわね… 
09jan_08_4.jpg


「ジュウナンセイ ト バランス トイウノハ トテモ ダイジナンデシュヨネ~」
by:とてもしなやかなことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

malurako  

可愛い(*^-^*)

ことちゃん♪可愛いですね!!
ママに安心して身を任せているみたい(*^-^*)
お手々が・・可愛すぎます(*^m^*)

2008/01/10 (Thu) 09:45 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

この写真のときね、
ことちゃん、自分でキレイキレイをしていたんですよ。
私は見ていただけなんですよ。~笑~
手が一生懸命な感じでかわいいでしょ?

2008/01/10 (Thu) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment