coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

七草

お友達のhiroさんとデートしてきました。
ランチの後 バーゲンを見て お茶をしました。
ひと月ぶりで話すことがいっぱい。
ずっとしゃべっていたね(*^_^*)

ことちゃんにプレゼントをいただきました。
かわいいラッピング♪
レーズンとパイナップルのおやつです。
ありがとう♪
07jan_07_1.jpg

そう、おやつもいいけど 今日は七草を食べないとね♪
ということで、私たちのおかゆ用の七草を
ことちゃんにもおすそわけ。
七草の上に いただいたおやつをトッピングして
ことちゃんにどーぞー♪

07jan_07_2.gif


まずはおやつを見つけてパクッ。
七草もちゃんと食べてくれました(*^_^*)

「コレデ ムビョウソクサイ♪ダイジョウブデシュ」
by:今年も元気で♪が目標のことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment