coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

キルトショー

なおさんと一緒に
東京ドームで開催中のキルトショーに行ってきました。
混んでいたわ・・・おばさま達のの動き読めず。笑

戦利品をご覧ください♪
19jan_08_4.jpg


うさぎ柄のハンカチは文句なくかわいいでしょー。
リネンの刺しゅう糸は 数年前に出会って以来 愛用してます。
少しずつ色を買い足して楽しんでます。
紫のギンガムのはアンティークの子ども用エプロン。
私にジャストサイズです♪
とても丁寧なクロスステッチがほどこされています。

今回はなんか出会いが少なくて・・・なおさんと二人で不完全燃焼でしたわ。
アンティークを扱うお店の品ぞろえが悪かったのか~
昨日 売れてしまっていたのか~」
まぁ アンティークものは出会いですからね。しょうがないです。


ことちゃんが投薬中なので
置いてでかけるのが ちょっと不安でしたが
夫クンと一緒に ちゃんとお留守番してくれていました。ホッ。

「チャントゴハンモ ゼンブ タベタンデシュヨネ~」
by:ママにいっぱいほめてもらったことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

