coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

真っ白♪

先日の雪予報のリベンジ?
朝、起きたらシンシンと雪が降ってました。
みるみる、積もっていきましたよん。

午前中にひとつ、午後にひとつ おでかけの用事があったので
おぉ?長靴の出番?


うちのマンションは北側に玄関があって 
道路に出るまでの敷地には いつも都内で 積雪量ベスト5に入るんじゃない?というくらい
雪が積る。

今日も 結構積もっていたので
もちろん 用意万端の長靴を履いて出かけましたよ。
(道路はみぞれみたいになっていただけだったけど)

長靴って すばらしい!
あたたかいし すべらないし、安心してズンズン歩ける。笑 

ただ こんなお天気のせいか
ことちゃんのおなかの調子がイマイチで、
心配しながら 出かけて帰ってきてまた出かけて・・・だったので 
ちょっと慌ただしかったです。
調子を崩している子も多いのかも?
お天気、早く落ち着くといいですねー。

23jan_08_1.jpg

↑ 今日のお庭。
うさぎの親子も寒そうです・・・(頭に雪が積もってるし♪)

「キョウモ オクスリ ノンダンデシュヨネ~」
by:いつまでもシリンジをなめてることりちゃん







 ことりちゃん

- 2 Comments

ノアール  

こと兄ちゃん、お腹だいじょうぶでつか?
ママにたくさんマッサージしてもらうでつよ。
お薬も残さず飲み干すなんてさすがこと兄ちゃんでつね~♪
ノアールはとっても元気でつ☆
おじちゃんたちも絶好調でつよ!
こっちは雪積もらなかったでつ。
真っ白いいでつね~~~

2008/01/23 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

コト兄ちゃん  

ノアチャンヘ♪

ノアチャーン♪ハローナンデシュヨネ。
コト兄チャンネ、チョットオナカガヘンナンデシュヨ…
キョウハ ママガ ナンドモマッサージシテ
アマーイオクスリクレタンデシュヨネ~

ノアチャン、オクスリッテノハ アマーインデシュヨ。
ゴクゴク ノムンデシュヨ!
オナカハ ハヤクナオリタイケド 
オクスリハ モットノミタイ。。。ッテノハ
トッテモムズカシイモンダイナンデシュヨ。
ア、ノアチャンニハ マダ ムズカシイデシュネ…

ノアチャンッチ ユキ ツモラナカッタデシュカ?
コンド ツモッタラ イッパイハシルトイイデシュヨ。

オジチャンタチニ ヨロシク!デシュ。

2008/01/24 (Thu) 01:15 | REPLY |   

Leave a comment

