coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

korean food

先日 書いた舌のしびれ。。。ほとんどよくなりました。
毒づいたものの…ビタミンBは効きました! 笑

ひとつよくなったら ひとつ。。。というところが
歳なのかなぁーと思ってしまう今日この頃。
昨日 夜中にストレッチをしていたら おしりの奥のほうのスジがピキって。。。痛
ストレッチとかをする人は経験ありません???ホントにピキッって音がする感じがしたの。
おもーい痛み。湿布&カイロ重ねで対応中。   あーあ。 涙



連休中 どこへ行くでもなく家にいたので
ランチくらい出かけましょうか?と夫くんと 韓国料理を食べに行きましたよ。
私は 午前中 体を動かしてきて、終わったころに待ち合わせ♪
お腹のすき具合が違うわけですよー。(運動後の私の食欲は果てしないから!)
お昼からそんなに食べるの?と怪訝そうな目をよそにモリモリです。
11feb_08_2.jpg

石焼ビビンバにサムゲタン↑↑ これ以外にサムギョプサルも♪

私が習い事をしているところから 徒歩で行けるところに
KoreanTownがあるんですよー。
たぶん 運動量以上に食べたので 帰りはひと駅歩きました。

「ナンカ・・・ママ、イツモノニオイトチガウデシュ!」
by:帰ったら いつもと匂いが違ったらしく。。。。全身チェックしたことりちゃん

 おでかけ

2 Comments

ちず  

一難さってまた・・・

yukoさん、大丈夫?お大事にしてね。
ピキッよくわかります~ぅ、私体が硬くてストレッチでよくなります(涙)
実はいまも湿布中^_^;
お互い気をつけましょ。

yukoさん、お習い事続いてますね。
運動系ですか?
私は数年前に陶芸を辞めてから全くしてないの。
また何か始めたいな~と思っているのだけど。

ウフフ!ことちゃんもニオイに敏感だよね。
ママダケ オイシイモノ ズルイヨネ!

2008/02/12 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ちずさんもわかりますぅ?
ピキってなるまでやってはいけないことも重々わかっているのに
何がどうしたことか。。。
周りの人に症状を言うと それはしばらくかかる!と
宣言されちゃいました。

習い事ねー 密かにずっと続いているんですよ。
8年くらいかなー?
私は家でジッと動かないことが多いので 
義務感で…体を動かす系ですよん。むりやり。笑

ことちゃん、不思議そうに全身のにおいをかいでました。
韓国料理に行くと 自分でもわかるくらい臭くなるからね。。。笑

 

2008/02/12 (Tue) 01:10 | REPLY |   

Leave a comment