coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お菓子がいっぱい

バレンタイン♪
世の中は愛のチョコであふれていたでしょうか???笑

私もホントは買いに行こうと思ったんですよ。夫に。
だけど ちょっとアクシデントがありまして・・・・
買いに行けませんでした。これは また書きますわ。

そしたら 会社帰りのおみやげにケーキ!また夜中のケーキです 笑
14feb_08_1.jpg
 


会社の方からも 豪華な義理チョコをいただいて帰ってきました。
きっと世の義理チョコ・・・喜ぶのは奥さんのほうよね?
GODIVAやDALLOYAUの義理チョコを見て
「悪いわねー」と言いながらにっこりしてしまいます♪

そう。あともうひとつおみやげがあったの。
14feb_08_2.jpg

「雪うさぎ」っていうお菓子です。
薄氷という種類のお菓子らしいのですが 季節によって形が変わるのだとか。。。
で、今はうさぎさん。かわいらしいでしょー。
おいしい緑茶を買ってきていただこうと思います。

このお菓子、こんなうさぎさんがモデルかしら?
14feb_08_3.jpg

似てる?
きっと モデルのうさぎさんは 耳はたれていないし、ブチでもないですわね・・・ホホホ。

「ブチッテイワナイデシュヨ!ブロークントートッテイウナンデシュヨー」
by:微妙な表情のことりちゃん 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

