coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ナデナデ

何が何だか。
忙しくてたまらない気分になることもあるのでございます。
おちつけ。自分。と言い聞かせてみても 
追い込まれないと何事も前に進まない性分なのだからしょうがありません。

お天気がいいってことが救いです。
日差しは私をパワーアップしてくれますから。




うっとり中のことちゃんです。
動画というのは・・・主役が動くものではないのか??という疑問もよぎったりもするのですが
主役が動かないなら周りの者が動けばいいのかと。。。笑
深いことはお気になさらずに。。。

画像をクリックしてくださいね。
nadenade

「ノホホン ナンデシュヨネー」
by:ごきげんことちゃん。

 ことりちゃん

- 2 Comments

ちず  

私もなんです・・

1日があっという間に過ぎていきます。。。
ほんと、落ちつけ自分気分です。

ことちゃん、気持ち良さそうねー
身体預けちゃって~^m^
こちらまでゴキゲンになりましたよ☆

2008/02/29 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ちずさんはお勤めがあるから1日があっという間でしょうねー
私のは一時的な忙しさだからー。
それに追い込んだのは自分だし 笑
今日も落ち着いてチャッチャと行きましょう!

ことちゃん、脱力系でしょ?
抱えているハードルも大したことないような気分にさせてくれます。

2008/02/29 (Fri) 11:15 | REPLY |   

Leave a comment

