coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

teddy bear festival

恵比寿で開催されている tedey bear festivalになおさんと行ってきました♪

ここに行くのは数年ぶり。新鮮でしたわ。


私も テディベアを作っているときは
このようなイベントに参加していたので 会場に行くと なつかしい顔ぶれに出会えます。
必ず「作ってるの?」とか「出展しないの?」と聞かれます。
coomomoさん、うさぎcafeをひそかにやっているだけで
表に出てないですからねー。当り前か。。。笑

ぐるっと一回りして 方々にごあいさつしたり 材料を買ったりしました。

さて帰ろうと思って 出口付近のお店を覗いたら・・・出会ってしまいました!

シュタイフのブルーのインコちゃん。

欲しいから 見つけたら教えて~と捜索願いが発令されていたんですよ。
お顔もかわいいし 色もいい感じに褪せているので
さっそくお店の人に許可を得て写メを取らせてもらい 連絡してみました。
すぐに「欲しい!」とすぐお返事が来たので連れて帰ってきました。
しばらく うちでお預かりして・・・手乗りインコちゃんにしておきます♪
22mar_08_1.jpg
 

すばらしくおいしいイタリアンのお店でランチをしてから銀座へ。
ターシャ テューダー展を見てきました。
思ったより 原画がたくさんあって 見ごたえがありましたよー。
うさぎさんの絵も結構あって かわいかった♪
ターシャさんのおうちの食器とかも展示されていて・・・・
おせっかいにも「あれがないと困らないのかしら?」などと思ってしまいましたわ 笑

盛りだくさんの1日でした。

「インコチャン、イイコニシテマシュヨ~」
by:ちょっとだけ見せてもらったことりちゃん

 おでかけ

2 Comments

インコの捜索願いをした人  

これこれ~♪

まさにこれです!
色の褪せ方も理想通りだわ~♪♪♪
お顔がとっても可愛い☆☆☆
クリクリお目目なインコちゃんだわね!!!
見つけてくれてありがとうとう☆
今度逢う時までことちゃんと仲良くしててね!
ことちゃん♪よろしくね~

2008/03/23 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

yuko  

インコの捜索願いをされた方へ♪

ほんと??よかったでーす。
なんか ひょんな出会いだったのよ。
ちょっとかわいいアンティークのベアがいて眺めていたら すぐそばにいたの。
かわいい顔してるよね♪

次に会うまでに ことちゃんが仲良くしておくそうです。
「ブゥ!」とか「ガゥッ!」とかいう言葉を覚えちゃったら
ごめんなさいねーー。笑

2008/03/23 (Sun) 23:07 | REPLY |   

Leave a comment