coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

ちょっと失敗♪

あたたかな1日だったのに
風邪で会社を休んで、寝込んでいる人が約1名。

ずーーっと寝てますよ。



お昼も食べに起きてこないので お供を連れて声をかけに行きました♪



ことちゃん…お見舞いに行きましょ。


最初はこそっと顔を覗き込んでましたが
そのうち スイッチが入ってしまって 寝ている人の掛け布団の上を 
ストン ストン踏みつけに走ってました・・・

すぐ捕獲され お部屋に強制送還・・・笑

お見舞いはね、「おかげんいかがですか?お大事に」ってしずかに言うのよ♪
03apr_08_1.jpg


「エ?ソウダッタデシュカ?チョットシッパイダッタデシュカネ?」
by:大丈夫よって言われて ホッとしたことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment