coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

満足げ。

甘ったれことちゃんの動画です。

「ことちゃんネンネン」と言うと
なぜか 仰向けに寝転んでいる私の右手にくっついて寝ます。

私からは ことちゃんのおしりしか見えてません  笑

どんな顔をしているか 見たいものですわよ・・・

↓動きがない割にちょっと長いです 笑
ことちゃん動画 4/4

「イッパイ ナデテモラッテ サンキュ。ナンデシュヨネ~」
by:ふにふにことちゃん

 ことりちゃん

6 Comments

ちえ  

yukoさん、こんにちは。
たくさん撫でられて満足げなことちゃん、見ました~。
気持ちよくて、途中でだらーんとなってましたね。
うさぎって、撫でられるのが好きですよね。
飼ってる人にしかわからないことでしょうね。
うちも「ほっぺ」を撫でられるの大好きです。
でも、どうしてyukoさんのほうにおしりを向けて寝ころぶのかな?
反対に向いてくれたら、気持ちよさそうな顔が見られるのになあ。

ご主人の具合はいかがですか?
早く元気になってくださいませ。

2008/04/04 (Fri) 18:27 | REPLY |   

ちず  

旦那様、おかげんいかがですか?
お大事にしてあげてくださいね☆

ことちゃん、微妙に表情が変わってされたい放題なのね。
かわいい♪
毎回反対向いてごろんするの~?
ことちゃんネンネン、相変わらずしっかり出来るんだー
賢いわ!
ウチはいまだマスター出来ず、突然されるけど喜ぶ私(笑)

2008/04/04 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

hiro  

ことちゃん、満足そうな顔してますね~(≧∇≦)
気持ちよさそうでフニャ~てなってるし、笑。
カメラ目線でオクチのあたりもよく映っていて、とってもカワイイです!
途中、何かしゃべっているみたいに見えたので何度も見ちゃった♪

旦那さんの風邪の具合はいかがですか?早くよくなるといいですね!
4月は体調崩す人が多いらしいです。特に女性は1年の内で一番多いとか。
yukoさんも気を付けて下さいね(^^)

2008/04/04 (Fri) 22:44 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

気持ち良さそうでしょ?ことちゃん。

「ことちゃんネンネン」って言ってくっついて寝るのを
教えたのですが 教え方を間違えたせいで
私からはおしりしか見えないことになってしまいました。
くるっと私を周ってからネンネンするのだけど。。。
方向まで考えてませんでしたの。 笑

うさぎさん、ほんとに撫でられるの好きですよね。
撫でているほうも眠くなるくらいリラックスできますね♪

主人、すっかり元気です。ありがとう。 

2008/04/06 (Sun) 23:37 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ありがとう。主人はすっかり元気です。
昨日の夕方から私がダウンしていたので大事にしてもらいました 笑

ことちゃん、フニフニ状態でしょ?
私もめったに顔を見られないので 笑えました。
いつも 私におしりを向けて寝ますよー。
方向が決まってしまったみたい。
あと 私のあごの下に顔を突っ込んで寝るバージョンと
肩に顔を乗せて寝るバージョンがありますわよ♪

くっついてくれるとうれしいですねー。
喜んでいるのを言葉でちゃんと伝えると たくさんやってくれるかも。
お試しあれー♪

2008/04/06 (Sun) 23:43 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

何かしゃべってるように見えた?
何って言っているか聞いてみましたよ。
「hiroオネェチャント サイキンアソンデナインデシュヨネ。
マタ キテホシインデシュヨネ・・・」だそうです 笑

春先って案外冷えるから 体調崩しやすいのかしら?
夫クンは大丈夫そうです。
私が昨日の夕方からまたじんましんがひどくて…
ちっとも治らないのよ。早く復活したいです。

2008/04/06 (Sun) 23:46 | REPLY |   

Leave a comment