coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おさんぽ

ことちゃんと一緒におさんぽに行ってきましたよ。

久しぶりのおさんぽ。ことちゃん広場へ。
(近所の広場なんですけど 見事にことちゃんにぴったりな広さで誰もいないの。
専用広場です)

06apr_08_2.jpg

オサンポニ ヤッテキタンデシュヨネ♪

ことちゃん広場は そばに桜の木もあって
広場全体に 桜の花びらが落ちていて、クローバーもたんぽぽもあって
とてもきれいでしたよ。

ことちゃん、一生懸命走ってました♪
06apr_08_1.jpg


今年のお花見も もうおしまいかな・・・。
記念写真も一緒に撮りましょう。
きれいだった今日をずっと覚えていましょうね。ことちゃん♪
06apr_08_3.jpg


「タノシカッタンデシュヨネー」
by:お散歩を満喫したことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ノアール  

お花見

ノアールでつ!
ノアールもお花見行ったでつよ♪
ことにいちゃんのお耳みたいにノアールも走るとうさぎ耳になるでつ~
ママと抱っこの桜写真、きれいでつねぇ☆

2008/04/07 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ノアールチャンヘ♪

ノアールチャンモ オハナミイッタデシュカ?
ノアチャンハ ハジメテミタデシュネ?
コトニィチャンハ3カイメカ…4カイメダッタデシュ!
イツミテモ キレイデシュヨネ~

ハシルトキ オミミハ パタパタデシュヨネ~
イッショケンメ ハシルノデシュ!
コンド キョウソウスルデシュカ?

2008/04/08 (Tue) 00:32 | REPLY |   

malurako  

ことちゃん♪可愛いですね!!
初めてカフェでことちゃんの走ってる姿のお写真を拝見した時、
私はことちゃんの一生懸命なお顔とお耳が可愛くてファンになりました~♪
ことちゃん♪楽しそうでよかったですね♪(^^)♪

2008/04/09 (Wed) 21:56 | REPLY |   

yuko  

malurakoさん♪

そうですねー。
去年のうさぎcafeのとき ことちゃんのお散歩写真、飾りましたね♪
なぜか 真剣な顔して走るので 笑ってしまいます。
お耳はパタパタですよ~笑

ファンダナンテ…テレルデシュヨ♪by:ことりちゃん



2008/04/09 (Wed) 22:49 | REPLY |   

Leave a comment

