coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

失くした傘

昨日の話…
嵐みたいな天気のなか 病院に行ったんですね。
お薬をもらう間、いつも駅ビルでショッピングするのですが
その間、傘をなくしてしまいました!!

お気に入りの傘で、今まで 何度忘れても戻ってきた強運の傘だったのに。
子ども用で短いので(細かなドット柄なのも好きだった)持って歩くのに
傘の先が地面につかないのがよかったの。

立ち寄ったお店全部周ったけどなかったー。涙
厄を払ったと思うとするか。。。
 


そうそう、昨日の病院は皮膚科に行ったのですが(ほんとの目的はじんましん)
前から気になっていた  小さなイボをレーザ-でとってもらいました。 
事のついでみたいに♪
昨年 気づいたら出来てしまっていたのですが
1mmくらいの小さなものだったので たぶん人は気付かないくらいのものだけど
自分では気になっていたので 取れたら取れたでスッキリ♪
簡単に取れちゃうものなのね?これも厄払い?? 笑

3つ並んで咲いたチューリップ。かわいい。
08apr_08_1.jpg


あんまりくっつくから アップでしか撮れなかったことりちゃん♪
08apr_08_2.jpg


「ナカヨシハ クッツクデシュヨ?」
by:このごろ 私の首に顔をうずめるのがお気に入りのことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

