coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

野の花部

お友達のなおさんと「野の花部」を結成♪ 笑

ちょっと前に試しに始めたのですが 続きを今日やりましょうということになり
うちに来てもらいました。

結局続きではなく 新しいお花に着手。しろつめ草を作りました♪


「基本からちゃんとやりましょう」と始めたのに
やっているうちに 結局オリジナルに走っていくわたしたち。
あーだこうだ言いながら やってみたら とても楽しくて 完成がとにかく見たくて。。。

反省点もありますが 今日のところはこんな感じ。
今日のは あくまでも練習。 次の部活の際 本番を作るのです!(何が本番?? 笑)
10apr_08_1.jpg


以前プレゼントしていただいた 
お気に入りのしろつめ草のコースターと一緒に撮ってみました。
10apr_08_2.jpg


最近 体調がすっきりしなくて ひとりで新しいことを始めるパワーなんて全然なかったけど
うちに来てくださって 一緒にワイワイ作っていると とても楽しい!
作りたいもの、目指すものがふたりともはっきりしているのも いいのかもしれません。
次回部活動が楽しみです!

「コトチャンモ イッショニオチャシタンデシュヨ・・・」
by:ほとんど寝ていたことりちゃん


 お針仕事

0 Comments

Leave a comment