coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お届けものでーす。

ポストに何やらお届けものが・・・

16apr_08_3.jpg


アレ?なんでしょ?

マガジンランドさんからですわ。。。もしかして あれかしら・・・

16apr_08_4.jpg


じゃじゃーん♪ 当たり!思ったとおりでした。

ことちゃんがほんのちょっとだけ出てるんですよ。
あれだけなのに 送っていただいて恐縮です・・・
見てみたかったのでうれしいですわ♪

DVDもついてるんですよ。あしたゆっくり見てみたいと思います。
全カラーで豪華ですわよ。

うさぎさんは マッサージはとても好きだと思います。
やさしいマッサージで喜ぶうさちゃんがふえるといいですねー。

。。。最後のとこ 見て笑いました。
モデルうさぎさんの一覧にことちゃんも入れていただいているのですが
「大畑ことりくん」って載ってます。
ホホホ。誰? 笑
ことちゃんは ママのお仕事ネームと一緒でひらがななんですよ。
「おおはたことりちゃん」が本名ですの。
ま、いいか。笑

「コトチャン、タチミミウサギチャンミタイナ オカオシテ ノッテルデシュヨ・・・」
by:記念になってよかったと思っていることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment