coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

うさぎ三昧dey

日付が前後しますが・・・4/26にお約束がふたつあって おでかけしてきました。

お昼前に渋谷で hiroさんと待ち合わせ、都立大学へ。
そこで はじめましてのujucoさんと待ち合わせて3人でランチしてきました♪
おしゃれなcafeで うさぎの話ばっかりー。笑
ujucoさんとははじめてお会いした感じが全然しませんでしたわ~。
 
その後、近くのギャラリーで うさぎの写真展があったのでそちらに向かいました。
ギャラリーにつくと♪ うさちゃんがお待ちかね~。
こうさぎちゃんが3うさ待っていてくれましたよ。
かわいい。トートの子はちょっと小さなころのけだまちゃんに似ていてキュン。
いい子でした。
写真展開催中、パパ&ママを募集してするそうです。よいご縁があったかなー?
26apr_08_1.jpg

私たちの他にもうさぎ連れのお客様もいてにぎやかです。

数年ぶりに kikiさんとむくちゃんにも会いました。
むくちゃんとは・・・けだまちゃんと一緒に行ったおさんぽ会の会場以来でしたね。
そんななつかしい思い出話もできてよかったです。
むくちゃんは 相変わらずやさしい雰囲気のうさちゃん。まだまだお若いです♪

そんなこんなしていたら 次のお約束の方からお電話が。
3月にwedding rabbitをお作りしたご夫婦が岐阜から上京され、
結婚式のときのお写真を見せにいらしてくださったの。
せっかくなのでギャラリーにご案内しました。

こちらもはじめてお会いするご夫婦です。
わざわざ お写真を見せてくださるなんて♪作家冥利につきますわ。
うちで見た時は ほんわかキュートなWeddingRabbitちゃんたちが
披露宴では誇らしげなお顔をしてました。
うれしい。作ってよかったーって思う瞬間でしたわ。

ギャラリーを後にし、新婚さんご夫婦と一緒に吉祥寺へ。
うさぎ雑貨などを見たい♪というリクエストに応えるべく
私の好きな雑貨屋さんをちょっとだけご案内しました。

カレルチャペック*スイーツにも寄りました。
新婚さんと一緒に甘くておいしいtea timeでしたの♪
とっても気に入ってもらえたみたいでよかったです。
26apr_08_2.jpg

久しぶりにうさぎ三昧dayでした。みなさーん ありがとうでした。

「カエッテキタラ コトチャントモアソブデシュヨー」
by:やっぱり容赦ないことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。