coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

引っ越し

もっか、引っ越し作業に没頭中・・・

あーいそがし。




・・・家を引っ越すわけじゃなくってよ。

ほんとの予定ではもう引っ越しているはずだったんだけど 現実はあまくないので
部屋の模様替え・・・ていうか もっと大掛かりに部屋のチェンジ中。

北の間を仕事部屋にしていたのですが
日中 家にいない人が南の部屋で 私が北ってどうよ?ってな話から
チェンジしてもらうことになりました。

このチェンジ、ただのチェンジじゃなかった 笑

ベットを捨て、今までの作業机を捨て、おnewを購入。
だって火がついちゃったんだもん。

あまりの手際に 粗大ゴミの収集より 新しいのが来るのが早い段取りになってしまい
ベッドと机はベランダへ! 笑

早くスッキリしたーい。

そんなこんななので 週末の日記、追ってupしまーす。

「オトナリノヘヤニ ママチャンガ ヒッコシテキタンデシュヨネー」
by:よろしくねって言われたことりちゃん 

 暮らし

0 Comments

Leave a comment