coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

かわいいオテテ

さっきベットが届きました♪

配達員さん、「どの部屋に入れますか~??」って。
運んでいただけるなんて思ってもいなかった♪
ふたりで手際よく 設置して ごみも全部もっていってくれました。サンキュ。

かわいいです。
サイズがね、小さいんですよ。・・・っていうか短いの。笑
ふつうどんなベッドでも 長さが2mくらいあるでしょ?
「ミニ」というサイズを頼んだので180cmなんですよ。
狭い部屋なので20cmも貴重なんです。

ただ、ベッドリネンが普通のだとピッタリこないので それ専用を取り寄せ中。
普通のシーツをかけたら やっぱり・・・笑

棚は問い合わせたら 明日届くんですって。
そっちほうが早く見たかったのにな~。


さて、ことちゃんは今日も張り切って ママを捕まえてます。
ふと見たら おててがかわいかったのでパチリ♪
(ことちゃんが動いているので写真はぶれてますが?笑)
02may_08_1.jpg

ギュって手で掴んでます。 ちなみに口でも腕を噛んでます(痛いって・・・)
これを毎日やられていると 爪の伸び具合がわかります。

昨夜、夫くんに同じことをやって「お休みの日、爪、切ろうなー」って言われて・・・
突然 ショボンとしたことちゃん かわいかったです。

02may_08_2.jpg


「ツカレタカラ チョット キュウケイナンデシュヨネー」
by:最近 気楽に人の足に顔を乗せて休むようになったことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。