coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

かわいいことちゃん&おブスなことちゃん

スノードロップがようやく咲きました。
つぼみが開き始めてから開花まで結構かかりましたね~
寒い日が続いたからかな。
お花が長持ちするからそのほうがいいのかも♪

スノードロップのお花は「可憐」といった言葉が
ぴったりのお花だと感じます。
お庭の片隅にひっそり咲くお花、なんともかわいいでしょう?
23jan_07_1.jpg

(クリックで大きくなります)


で、今朝のことりちゃん♪
23jan_07_2.jpg


「ママ?」って見上げたときのお顔・・・かわいいったらありゃしない♪
そして 私の手をペロペロしてくれていることちゃん・・・
微妙におブスな感じですが~~かわいいじゃあ~りませんか?
必死な感じで。
目の前のことに いつも一生懸命なことりちゃん。
((その事柄がどんなに大したことじゃないとしても))
ある意味、私は尊敬しているのですよ・・・(*^_^*)

「ソンナ・・・テレルデシュヨ」
by:いつでも全力ことちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment